やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パンサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



6時前起床でグータラゴロゴロして朝食を摂り、満腹になると眠くなって二度寝、気付けば11時。


廃人ですかぁ?
コレはイカンと入浴。
長目にチャポチャポ(*´∀`*)
浴後のアイスコーヒーが旨し。
で、13時からの職員研修を思い出す。
急いで地区第1拠点へ。
余裕の表情で鷹揚に右手を挙げて入室。
フフン、間に合ったー。
安心したら腹が減った。
開始5分で講師に後を任せてEカップ炒飯屋へ。
絶品では無いが拠点から近いw
蒸し暑い今日は冷やし中華で良し。

ん?

前回無かった錦糸卵、有るやないかーいw

冷やし中華始めましたー!で忘れたな?

冷たいモンには熱い餃子。

餃子には炒飯。

満腹。

スケジュール帳をチェックしていると、今日は研修の後に地区第2拠点で外部会議が有ったw

法人内ではワシがルールブックでも、外部関係者が集う場に正装は如何なモノか。

うーむ、まぁ、良いかw

どうせ自治体は下っ端職員迄。

コンビニでアイスコーヒーを買うて研修会場へ戻る。

降り出しそうな蒸し暑さ。

デブには辛い季節。

痩せよっと。