やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パンサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



スーパーの駐車場でタイヤキを齧るオヤジ。
良いねぇ、、、ウラブレ感が良い。
日曜の昼下がり、スーパーの駐車場で独りタイヤキやで?
何て素晴らしい底っぷり。
ペットボトルのブラックコーヒーも買うた。
ウーム、、、休日に喫茶店で年配オヤジが甘味&コーヒーでも充分に底辺臭。
その上を行くシチュエーションを自然選択したワシ、、、センス有り!
シートを倒してYouTube視聴。
うぉーーーい!
我ながらハマリ過ぎてんどw

50で転職?

無限の可能性が有る年齢やんけ。

ウチに来いよ。

片っ端から正社員で採用したるわぃ。

使えなければ1カ月経たずに辞めて貰うがな。

50代の転職言うたら、ソンナモンやがな。

会社の歯車だとか部品なんて言葉は、会社に居場所が有るから言えるねん。

満員の通勤電車で座ろうと思うたら、自分で席を作らな誰が作ってくれんねん。

どうぞお座り下さいって声を掛けてくれるのは、譲る為に席を立つスペースが有る時だけやで。

なれるモンなら、先ず歯車や部品になってみろや。

ソレ位、中高年の転職は厳しい。

健康体でソレだ。

ヤレ、鬱ですー、適応障害ですー、豆腐メンタルですー、って会社に申告した所で、ソレが何か?と返されるのがオチ。

就労不可なら辞めろや、と弱肉強食の理屈が出るだけ。

営利である以上、病人を抱え込む酔狂はオラン。


16時に呼んだNs。

素直ではあるが、ホワイト臭が若干w

アレ?ダイジョブかな?