やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パンサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



新発見!
昨日、何か洗濯物が少ないなぁと不思議に思うてたんやが、夏の正装だからだと気付いた。
洗濯物に靴下0!
当たり前っちゃ当たり前だが、サンダルに靴下履きならじゃりン子チエやがな。
あ、アイツは下駄か。
10時から本社zoom。
久々に、とは言え、数日ブリだが、髭を剃る。
在宅ワーカー&無職者アルアル。
整容が等閑に。
等閑から御座形、ナオザリからオザナリへw
テスト前の一夜漬みたいなw
無職者は面接前にシッカリと時間を掛けて、御座形にならぬ様に。
と言うか、生活態度は何処と無くバレるモンやから、無職者程、整容には日頃から留意すべし。
面接官はアホみたいなモンに間違いナシ。
反面、嗅覚は意外と鋭い。
余談、以上。
で、zoomは書斎から参加。
普段通り背景にはグラデーションを掛けておく。
南国背景とかにはしないw
顔とかもアバターに替えれたっけ?
オフィシャルなのでせんけども、出来たらアーニャとかに替えたいオヤジ。
よろろす、おねがいするますとか、ずーむみっしょんわくわくとか発言したいw


オッサン、アホやろ?
ミーティングはソソクサと大過無く終了〜。
先日採用したNsの初勤務が明日。
雇用契約書、未作成w
気付いて良かったー(棒)。
今晩作るか、、、
缶コーヒーをグビリ。
外は快晴だな。