やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パンサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



5時起床。
寝落ちは何時だったんだろう(笑)。
まぁ、気付けば朝、だった。
オメザ微糖缶コーヒーを覚醒煙草と共に。
忘れない内にスッカラカンの財布へ書斎金庫いや、手文庫から現金補充。
何か良いねぇ。
後先顧みない行動って、若者かギャン中の特権じゃん?
昨日は、ハイカロリー飯とパチスロで両方を擬似体験出来た貴重な日やったなぁ。
何かさ、、、曲解を生みそうな気もするが、財布の中にカネを入れておかない現金世代って、良くね?
遣り過ぎるとになるけれども、ヒリ付く感じが、生を実感出来る。
コノ感覚って前にも味わったな、、、

コレだ!
自ブログを探索していて発見!
暇人かw
一年以上前やったんやな。
確かキャッシュカードも手許に無かったコノ時は、結局挫折して財布を取りに一度自宅へ戻った。
で、痛い目に懲りて、車内に非常用現金を置く様にしたんやった。
ウム、思い出した。


ただね、、、生活縮小を考えるべき年齢。
人間的底辺を名乗る以上、ソコはキチンと名実共底辺にしておく必要が有ろう。
手文庫へ大半の現金を戻し、財布に1万円だけ残す。
いや、ゴメン、やっぱ2マンで。
よーし!
ドレダケ保たせられるか、人体実験開始!