やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パンサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



6時前の起床。
強目の雨音で目覚めた。
週始まり。
公共交通機関利用での出勤なら、思いっ切りブルーになるレベルの降り。
傘の扱い次第でスーツが濡れるレベル。
在宅ワークで良かったなぁ。
朝食を摂る。
婆がツクネハンバーグは作り立てを食べて欲しかったとブツブツ。
そうかそうか。
書斎ゴロゴロ。
9:55迄、ラヴィットを観て更にゴロゴロ。
何か今日はカメラが田村真子を抜かない。
チラ見すると顔のテカリがオヤジと大差ナシ。
どうした?
生理か?
知らんけどw
オッサンは風呂入ろっと。
テカリ除去。
フゥ。
雨の勢いは幾分弱まった。
昼メシ、何にしよ?
他に考えること無いんかいっ!w
夏の陽差しが戻らねば、冷やし中華の気分にはならない。
気温での冷やし中華断ちは、テンション下がるわぁ。
浴槽で鼻唄。
洗い晒しの半袖のシャツ、夏を待ち切れず〜🎵
浴後、書斎ダラダラ。
キューピー3分クッキングをボーッと。
まだこの番組、やってたんやー。
懐かしい。
イヤイヤ、ホンマ時間の流れが早い。
もう昼だよ。
雨足が強まる。
ヤハリ今日は雨の日。
在宅ワーカーと年金組とニートとの差って、、、無いよな?
ゴロゴログータラと毎日を過ごして、給料を貰うか、年金を貰うか、直接的には何も貰わないかの違いしか思い浮かばず。
雨だと引き篭り傾向は皆、変わらずかと思われ。
ニートは兎も角、無職の求職者なら雨でもハロワへ向かうだろう。
生活が懸かっていれば、やけれども。
そういう意味で、3者の上位に位置するのが求職者。
社会活動に関わる接点が多い。 



昼メシ、何にしよ?