やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パンサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



地区第2拠点で雑務1件。
所要時間10分。
ツマンネー10分の為にココ迄来たw
結果的にはソウでも、決してチャンポンを喰う為に態々来た訳では無い。
サテ、帰路へ。
ションベンがしたくなりショッピングセンターでトイレを借りる。
そりゃまぁ、アレだけ金蝶ソースを掛ければ咽喉も渇こう。
咽喉が渇けば水をゴクゴク飲むわな。
飲めば出る理。
生鮮食料品売場に早生の西瓜。
母の日コーナーに並んでいた。
初物七十五日ってことやな。
旨い不味いは関係ナシ。
んじゃ、買い。
売場の思惑に乗るのも癪なので、トイレの借り賃。
ソレならまぁ、良いか。
コンビニで煙草3箱を補充。
ケーキ屋へ。
プリンかゼリーかを物色。
トロピカルマンゴーゼリーとやらを買う。
1個だと恥ずかしいので2個。
自分は普通のケーキをイートインで喰らう心算で、その旨を店員に告げると待ち客発生中とか。
んじゃ良いや。
ゼリー2個だけテイクアウトな。
帰宅して婆に、喰えと渡す。
オヤジは書斎ベッドでゴロゴロタイム。
満腹の今が惰眠時。
未開封のアタリメが有る。
腹が減ったら、外食せずとも開封して喰えば良い。