やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パンサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



職員からの出勤報告を兼ねた着電で起こされる。
何時の間にか寝ていた様だw
気怠さが良い感じ。
18時前だというのに明るい。
陽が長くなったな。
残り少ない今日。
何ぞ動きたくてソワソワしている自分が居る。
腹は全く減っていない。
何かね。
冷やし中華。
それもヒトクチかフタクチ。
誰かが頼んだのを申し訳無いが啜らせて欲しい。
で、啜ったらまたソワソワするんだろな。
腰が落ち着かない感じの今。
認知症の夕暮れ症候群かw
取り敢えず正装に着替えて散歩。
パンイチだったから間違った表記では無い。
陽は落ち掛け。

自宅周囲をテコテコ散歩。

余り室内灯が点っていない。

近隣住民は外出しているのだろうか。

仕舞屋に残る、お好み焼きの文字。

ウラブレタ佇まい。

何か良いね。

土曜の夜やからかkinuginu亭は混雑。

空いてたら1杯の冷やし中華で、数本ずつ麺を啜ろうと思うてたのにw

今夜は空腹客に席を譲ろう。

イヌの散歩時間程度で帰宅。

アイスコーヒーをカップに注ぐ。

コレか!

今求めていたモノは。

コッチはコッチで良いカップw

2杯目。