やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。


フッと思い立って家電量販店へ。
職員から梅雨前の夜勤者用布団乾燥機をオネダリされていたのを思い出した。
旧いのは壊れたらしい。
適当に返事をして打っちゃっておいたが先程、雨音を聴いて思い出す。
結構なババア連中にシナを作られて再度オネダリされるのは、雨以上に気分が滅入るw
まぁ良いや、買うたろ。
地元スーパー併設の家電量販店へ。
店員にいっちゃん安いの!と伝えて、アイリスオーヤマの現品限りを買う。
約1万。
そんなに安いのか?
話をチャント聞いてやれば良かった。
無論、暫くは書斎でワシが試運転。
下賜で職員へ。
ロデムに運用規定を作らせよう。
LINEでその旨を指示。
ありがとうございます!と返信アリ。
いや、布団乾燥機如きで感謝されても。
スーパーのフードコートに寄る。
スガキヤが在る。
偶に喰いたくなる青春の味。

メンマラーメン。

ワシが若い頃は肉入りか特製の二択だった記憶。

コノ先割れスプーンのみで喰うたことナシ。

コレだけで喰うヤツ、居たっけ?

スガキヤの甘味。

懐かしいねぇ。

学生の頃は、予算的に頼めなかった。

高嶺の花子さん。

旨いねぇ、旨い。

そうか、、、千円がキツかったんやなぁ。

と言うか、スガキヤで甘味を頼むのはカップルだけの聖域やったイメージ。

うむ、だから無縁だったのかー。