やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。


14時前に婆引率で爺病院へ。
今日は真夏日予想。
暑いのは敵わん。
体感温度は然程でもナシ。
明日10時半、リハビリ関係職種からの家族説明を受けることになった。
近い内にリハビリサマリーを出してくれとナースステーションに依頼しておく。
爺はベッド上で胡座。
独語も無く、発語も割とシッカリ。
補聴器必の婆と噛み合わない会話を繋げていた。
喋らなければ単なるグータラジジイにしか見えず。
自宅で婆を降ろし、遅目の昼食、早目の夕食へ。
王将に入る。
底辺には王将が似合う。
生意気に街中華なんぞ使うんじゃねぇ。

ラーメンを何故か(−_−;)

冷やし中華が始まっていなかった。

エビチリのジャストサイズ。

ムースーローのジャストサイズ。

生姜餃子。

それなりに混雑していたが、王将呑みは見掛けず。

こんな日は生ビールと餃子って合うと思うぞ?

車の外気計は予想温度の30℃。

7%割引カードを授与された。

底辺のゴールドセイント身分証。

次回から使って下さいと会計時に言われた。