やぁ!
サラリーマンの平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
予備費残140,000-


爽やかな春の陽気。
冷房付けて日蔭に居ればなっ!
日蔭、必。
直陽を浴びてヘロヘロになる前に避難。
あ、そだ、ケーキ喰いに行こ。
地区第2拠点を後にする。
今日やったことって、、、ショッピングモールへ行った、、釜飯喰うた、、、以上!
NICE!オフィスワーク!
フンフンフーン🎵


ケーキ屋、定休。
罰だ、、罰に違い無い。
勤労の神サンが下した罰。
チャント働け!の啓示やな。
取り敢えず、何ぞ腹に入れたい。
甘味じゃなくても可。
車を走らせる。
ホームセンター発見。
ビジネスバッグ、置いてあった。
購入。
安っぽいの。
6,500円也。


コレってさ、、数字のアタマが切れているけど、88,100円、、と言うことは80,000-以上浮いた!ってこと?

やるやん!ワシ!

財布の現金が大して減ること無く、得した気分。

底辺うどん屋で冷たい蕎麦。

冷たさに癒される。

そうか、甘味が欲しかった訳やないんや。

冷たいモンを求めてたんやな、多分。

ドラストでブラック&微糖コーヒーを購入。

さて、一日が終わった。