やぁ!
サラリーマンの平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
予備費残140,000-


雨は降り止む。
週始まりの月曜日。
5時半、起床。
ヒネモスグゥーグゥーしてたんやから、遅い位。
洗濯に着手。
衣替えで洗うモンが一時的に増えた。
雨が上がったなら洗うとこ。


考えていたコレ。

平日に行けない所へ土日を活用して行くのが、ソモソモのテイ。

今の環境って毎日が土日みたいなモンやから、行きたい所が有れば平日に行ったら良くね?

平日なら空いているし。

と言う訳で今日は、ビジネスバッグを探しに郊外のショッピングモールへ行くことを決定。

モールに出店している飲食店舗も、出社勤務の昼メシ用に開拓出来るし一石二鳥。

ワシの在宅ワークが活きた形w

取り敢えず、伸びたを剃るw

数日髭剃りをサボっていただけで伸びる伸びる。

無職&ポンコツあるある。

苦髪楽爪ド楽髭。

爪も切り、風体が整う。

髪はもう暫く後でも大丈夫な苦労知らずw

朝食を摂りに通勤路沿いのモスへ。

外気は20℃、薄曇りの空。

店舗に客は誰も。

何時もの光景だが、未来の閉店を心配。

これまた何時もの。

ポテトにコーラは合うけれども(笑)。