やぁ!
サラリーマンの平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
予備費残140,000-


松屋が似合うオトコ、、、について考えてみる。
言葉にすると、ワイルドで生命力に溢れ、サバイバルでの浄水から原発テロ阻止迄、何でも出来そうな期待値の高いオトコ。
誰だ?
少なくともマツケンでは無い、な。
松屋はキャラクター起用に「松」を入れるからイメージから外れんねん。
フラットで挙げれば、照英とか?田中要次とか?
内野聖陽、斎藤工なんかも何処か掠りそう。
投資生活をやっててテレビの月曜日から夜更かしに偶に出るチャリンコハゲも結構シブトイ生命力を感じる。
いや、選定の方向性が(−_−;)
他牛丼チェーンも序でにCMキャラクターを考察。
なか卯は吉岡里帆だろう。
京風のイメージに合う。
𠮷野屋は、ブス界の美女、にこるんで良し。
興味無いし、何でも良い。
すき家は、絶世の若妻、石原さとみで良いよ。
イメージが違うけど、もう慣れた。


満腹のウタタ寝前(@ ̄ρ ̄@)