やぁ!

小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
予備費残40,000-


さいじょうきゅうにー、カワイイのー🎵
って、超ときめき🩷宣伝部とやらのロリグループがバカっぽく歌うてる。
ウルサイw
着けっぱのTVを切る。
すこーし、完コピで踊りたくなったのはナイショだw
もう昼だよ、、、何にもやってねぇ。
非生産性の極致だな。
やろう!と腰を上げても、コーヒーを飲み、煙草を喫い、ベッドへゴロリと逆戻り。
これを在宅ワークと言い張るなら、謝れ!在宅ワーク者に謝れ!
無職時代の方が、もっと活動的だったな。
空腹でも無いが、腰が落ち着かず昼食に出る。
惰性メシ。
メシに対しても失礼だ。
生き方が底辺。
底辺の居心地が好みなので、何の不満も無い筈なんだが、我ながら不思議。
自宅近くの和食屋へ。
おひとり様はカウンター。
何時もの席。
メニューを眺めて嘆息。
4〜5種類のランチコースのみの時間帯。
コースはメーン以外はほぼ一緒。
流石に飽きたぞ。
前回喰うた焼シャブにした。
店内は妙齢マダムのみ。
言い換えれば半婆のみ。

毎度の前菜と言うか口取り。

ホタルイカは飽きた。

鰆は柚子胡椒で。

茶碗蒸しは今回も出汁が秀逸。

筍ご飯。

良いね。

春。

メーンの焼シャブ。

隣席カウンターに定年退職組だろうか、未だ世俗臭の残る私服の男性客2人組が座る。

男性客は大歓迎。

が、ヒトリから強烈なファブリーズ臭。

鼻腔が痛いw

丁度良かった。

肉を焼いて臭いに対抗。

隣は隣で限界突破の煙草臭とか思うてたりしてw

ブログを書いているなら心境を読ませてくれw

肉は脂が多くね?と思うたが、ポン酢ダレに丁度。

定番デザートで〆。

ミルクババロアの小豆餡。

地元特支の教諭より、地区第2拠点の見学依頼の着信。

新3年生21名の社会見学とか。

聖人君子の運愛先生って呼ばれるんやろな。

底辺なのに。

6/下旬。

備忘録代わりに残す。