やぁ!

小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
予備費残40,000-


地区第2拠点にて、社長zoomは無事終了。
個々の家庭環境と今後の個人的展望が主題。
細かな売上報告等は求められず、気楽に話す。
嫁とは家庭内別居20年目です!とは言えず、高齢父母の現状を軽く。
介護離職を選択する位なら、環境に合わせて在宅ワークを今迄以上に増やしても構いませんとのお言葉。
良いんだな?w
ポンコツグータラオヤジに、トンデモナイ加速装置を付けることになるぞ?
ワシがトップなら、こんなポンコツには絶対に許可しないw
錦の御旗のネコにカツブシ在宅ワーク( ̄∀ ̄)ニヤリ
今後の個人的展望については、社内起業について軽く触れておく。
法人予算に影響が無ければ、事後報告→容認、のパターンでイケそう。
良いんだな?w
ワシがトップなら、こんな野良には絶対に許可しないw
zoom後に暫く雑務。
偉いやん、ワシ。
14時半、退勤。
2時間も働いた!
えっと、、、昼食に困る何時もの時間帯。
意識の底に眠るダイエット魂を本格稼動させねば。
うーむ、困ったぞっと。
雨中に車を走らせる。
あ、、、、、、やよい軒、発見。
デブ製造ボトボト給飯機のアノ店。
加えて、ハロワ近く。
飢えた野良が2食分喰い溜める環境。
負けたらアカン!
オカワリは最小限にして、絶対に釣られたらアカン!

品数の多いやよい御前をチョイス。

個人的疑問。

何で生卵60円也を頼むかなぁ、、、

オカワリ戦線参加がミエミエじゃん。

肥えるぞ?

良いんだな?

中盛1杯目。

同2杯目。

ココで満を持してTKG。

タマゴカケゴハンとシーチキンゴハンが好きの双璧。

若い頃なら、卵を二等分して中盛2杯はイケたのになぁ。

漬物と抱き合わせれば3杯って感じ。

ソレにソモソモ、絶対にコレは残さなかった。

煮汁。

メシに掛けたらサイコーじゃん!

使い終えたテンツユでも1杯喰えたし。

老いた。

野良老犬はトボトボと帰宅の途へ。