やぁ!

小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
予備費残40,000-


満腹で寝落ちした様だ。
ネボケマナコで陽を探す。
あらら、、、夜じゃんw
寝てしもたー!
オメザで冷たい茶を開ける。
ウメー。
春の夜って良いね。
ワクワクソワソワして出掛けたくなる。
発情期の野良かっ!w
実際、夜桜でも観に足を運べば、仕事を終えてイチャイチャしているカップルに出会す筈。
春の夜にソレはソレで不愉快。
観桜は昼間にしよ。
明日は、、アカン!本社zoomが有る。
えー、折角の春の日なのに仕事なんぞしたくねー。
冬を耐えて迎えた春やでー。
毛布を蹴り飛ばして寝てても風邪を引かん春やでー。
デイユースでも予約して、ゴロゴロウダウダ過ごしたい。
いや、寝てるだけなら書斎でも良かろうw
明日、zoom会議を済ませたら何しよか。
スロだけは行かんとこ!
安直な暇の潰し方は、春に対する冒涜だ。
明後日はまた雨らしい。
動くなら明日だ、な。