やぁ!

小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
雑費残40,000-


何をすべきか思い出して、自治体へ(笑)。
申請書類を職員に聞きながら書くオヤジw
ボケたフリをしなくても、普通に教えてくれた。
控をくれと頼む。
受付印を押した後は公文書扱いとなるので、コピー不可との建前論を聞かされるw
面倒臭いぞ、お役人。
来年度も窓口に陣取るぞ?
底辺半ボケオヤジの相手に時間を割くんだぞ?
良いな?
先の電子申請の件で、漏れが無かったか聞く。
1カ所アリ。
差し戻しを依頼。
急いで帰宅して再送信。
ふぅ、ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ
16時、本日の在宅ワーク終了〜。
今日も雑務で終わった。
雑務員やな。
陽は残る。
洗濯物を取り込み、オフ外出。
コメダへ。
おぱんちゅうさぎコラボのコースター目的。
ワシは全く要らんが欲しいヤツが居たので。


完売でシロノワールのダイカットピックしかないとのこと。

おぱんちゅう詐欺やっ!w

こんなん誰が欲しがるねん!

クチは甘味になっている。

元々、コメダにそこ迄の執着は無い。

行きつけケーキ屋へ。

イートインが17時迄。

ハイハイ、17時05分な。

甘味のクチをどうしてくれる!

無職カフェの前を通る。

無職時代にフリーWi-Fi目的で個人的利用頻度が高かったカフェ。

ココで良し!

和風スイーツが有った筈。

神の啓示はコレやったのか。

わらび餅アイスわらび餅マシマシで。

きな粉の儘、わらび餅を摘み、マシマシ分を乗せて黒蜜で味変。

うっまー!

ココで正解やったな。

オフを癒す甘味。