やぁ!

小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
雑費残40,000-


定刻起床で迎えた夜勤。
昨夜もすべきことは殆どナシ。
ブログを認めていて思い出す。
中高時代に「〜なこと」を「〜なコト」って書く女子居なかった?
ホンノリ甘酸っぱい気分になったのは、胃液の逆流が原因では無いw
昨夜も普段と変わらず、YouTube観ながらの寝落ち。
オフの生活やないかーいw
ホンマ、オンオフの区別が微妙。
日常生活の延長線上に在る仕事。
腹が減ったな。
今回、自炊メシは自重。
土日祝は人の目が増える。
将来に向けて自炊の練習をしているだけで盗食の濡れ衣は避けたい聖人君子。
わしの自炊が更にオンオフの区別を曖昧にし、残業代不要で社の直接的利益ともなろう。
と言う訳で、自炊メシの無い今日はオフとする。
ポツポツと降る雨。
肌寒い朝。
近場で何ぞ喰お。
コメダへ。
基本的にコメダは好きでは無い。
何で流行るねん?と思う。
客が今の半分以下で席が自由に選べて高コスパならば、それなりに贔屓にしていたかも。
そうでは無いから、半年前の無職時代にも通わなかった。
混雑していて独り客が寛ぐにはイササカ先生のイメージ。
暇時間を持て余す爺婆集団なら兎も角、現役世代のサラリーマンが長居出来る理由が判らん。
コメダ到着。
恐ろしいことに満席。
ファミリー層から高齢者夫婦迄。
祝日の今朝はネクタイ族不在。
駐車場が一杯だったから危惧はしていた。
カウンター席迄埋まっているコメダを初めて見た。
偶然空いた2人用テーブル席に座る。

コーヒー。

無料モーニング。

追加のミックストースト。

至って普通。

何故、流行る?

何らかのサブリミナル効果?