やぁ!

小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
雑費残40,000-


フラフラしながら仕事w
自宅に戻らず、仕事、仕事w
働きモンですなぁ。
生産性、悪っ!
黒幕と疑わしき広域エリアマネジャー。
12月末に放擲した前ロデムを雇用し組んでいる疑念が出た。
本社とも話す。
ロデムの動機は、クビ同然で追い出した恨み、かな。
在り来たり過ぎだが、有り得る話。
それにしてもわし、敵を作るの上手やなぁ。
その手先として、角田が動いたのなら納得。
なる程ねぇ。
角田所長は4/末で退職して貰うた。
本人から申し出が本社に有り、スンナリ退職届を書いたと言うことは、そう言うことなんだろう。
全殺し、完了。
屍は前ロデムに続き2体目。
憎しみは屍になろうと消えない。
角田も前ロデム同様、ゾンビにならねば良いが。
次のターゲットは、間接的に角田を動かした外部の人間。
クビに出来ない外部。
メシのタネを取り上げる。
千倍返しは無理。
試算すると3倍返し、だな。
それにしても非生産的。
昼食を摂って無いことに気付く。
何ぞ喰うとこ。
って、まーたこの時間帯か。
地区第1拠点近くのモスに入る。

適当に。

喰わないよりマシか。

モスチキン追加。

んー、何だかなぁ。