やぁ!

小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
喫茶代、残39,360-


地区第2拠点へ。
その前に地元自治体担当課へ。
ここでも交渉事。
45分。
結局、明日締切の書類一式は、4月末迄に家族から出させる様に丸投げ( ̄∇ ̄)
わしがやらなくて済むなら何でも良しw
何でもかんでも引き受けていたらパンクするわ。
やれることは自分でやれや。
それが自立支援。
弱者の立場に甘え過ぎてねぇか?
16時半から外部関係者を招いた会議。
ロデムは先に地区第2拠点に着いていた。
お前、挨拶するなら席を立って頭を下げろ。
舐めてんのか?
午前中の経緯を共有。
相談支援専門員にはサービス等利用計画案の作成を指示。
盛り込む内容を丁寧に説明する。
わしも資格だけは持っている。
今回、力技でも自治体に承認させなければ、次からお前を飛ばしてわしが作るぞ。
そういう圧だけは掛けておく業界経験5カ月目のオヤジ。
使えんのは下に要らん。
会議終了後、本社送付の書類を整える。
あー、つーかーれーたー。
基幹郵便局からレターパックを郵送。
コンビニでメガホットを購入。
▲320-
19時帰宅。
何やかんやで遅くなった。
明日は廃人化しよかな。
モニタリングを観ながらマッタリしよっと。