やぁ!

小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
喫茶代、残39,680-


昨夜はYouTube視聴で寝落ち。
良く寝たが、窓外の雨にブルーw
ニュースでは昼過ぎに止むとか。
よーし!
今日は夜から仕事しよ。
日中はグータラで。
良いのか?w
ムムッ、良いんです。
川平慈英か。
仕事とプライベートの垣根が低くなっていく。
入浴と惰眠。

コンビニで天一フェアをやっていた。

コッテリを買うが、何か違うぞ。

魚介出汁が効いた別物。

合わせるカツ。

何㌔㌍やねん?

リフレッシュして夕刻。

雨は上がった。

冷気が下りて来た。

何ぞ温かいもんを、軽く入れておこう。

天一のクチ直しにちゃんとしたラーメンか。

この近くだと、アソコだな。

バリカタで。

大盛炒飯を追加。

ここの炒飯、割と好きなんだ。

リアルで話していて、ええ歳こいたオッサンが何時迄もラーメンや炒飯を喰うてたらアカンがなとお叱りを受けた。

和食等、良い物を少量、が代謝の衰えた身体にとってのダイエット。

至極、ご尤もm(_ _)m

ただ、そんなん言うたら、かつやや王将に行けへんやないかーい!w

底辺道のアイロニー。

キヨブタで一念発起すれば行って行けないことも無いが、底辺で毎度毎度、安い懐石のコースを頼むヤツは皆無。

底辺メシは腹持ち良き高カロリー食が必須じゃい!

誰かと一緒に行ったらええねん。

自分の分を勧めて、それでも喰うた気になって満腹になる。

不可思議なメカニズムw

陽が落ちた。

コンビニコーヒーを買うて帰宅しよか。

あれ?

夕方から仕事行くんや無かったっけ?