やぁ!
小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
小遣い残33,785-


婆さん引率で爺さん入院先へ面会。
本日担当Nsに話を聞く。
ウチの使えん角田の方が数段優秀やな。
質問に答えられない40年配のNsを思いっ切り見下したら、担当医を連れて来たw
そこ迄せんでええのに(笑)。
と言うか、爺さんの不利益になりかねんので、そう言う態度はヤメよう。
イラッとしない!
うんちゃん、おやくそく!
15分の予定時間が話を伺い60分に。
婆さんを自宅迄送り、独り時間をコンビニコーヒーで。
▲320-
あ、本業先職員への周知事項をシステムへアップせねば。
失念していた。
無職コーヒーチェーンへ。
無職時代に贔屓にしていたコーヒーチェーンで、無職のカテゴリーとは無関係。

アイスレティー&ホワイトモンブラン。

皿の余白w

小学生の頃に見た女子のパンチー並に小さい。

ポーチから勝手に出して、学校の廊下で野球をやってたら泣かせてしもた。

何かゴメンな。

脱いだら小さく丸まるアレは、野球のボールには丁度でも、干すのには面倒臭かったやろと衷心。

当時を思い出して、ムシャムシャと喰う。

さて、一段落。

煙草をプカリ( ´Д`)y━・~~