やぁ!
小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
小遣い残34,105-


コンビニに寄り、煙草3箱&コーヒー購入。
▲320-
本業地区第2拠点10:15着。

ヤル気、漲る!

先ずはウンコ!

大量便。

「朝6時の決意!」

   ☟


で、手始めに、某自治体提出書類を5千円でロプに振るw

現金先渡しが上手に人を使うコツ。

受け取らせてしまえばやんぴは許さず。

よーし!1個片付いた!

ロプロス、頼んだぞっ!

わしがヤル気を出せばこんなもんやっ!

そんな迷惑そうな顔をすんな!

3時間足らずで終わる内容やんけ。

時給1,666円。

わしなら、、、最短で一週間は要す!

現に開封して21日目が経過(−_−;)

だって、、、やりたくないんだもーん!

所要時間5分でひと仕事を終えた煙草が旨い(-.-)y-., o O

あ、、、1時間が過ぎた。
雑務に着手。
3月シフト2拠点分。
アッチを動かし、コッチを弄りでキツい。
後回しw
13時半を回った。
昼食を済ませておこうか。
カレーちゃんぽんの気分(*゚▽゚*)
雨が降る中、ちゃんぽん屋へ。
まさかのスープ売り切れ。
仕方無く普通味のちゃんぽんで。
金蝶ソースを啜りたかったなぁ。

まぁ、良いや。

特製ちゃんぽんで試そ。

ゲソ天にもタップリ(°▽°)

ん?イカゲソ?

タコの嘴みたいな味と食感。

コリコリで美味。

デカい特製ちゃんぽん。

20㌢強のデカレンゲを貰う。

合う、、、

絶対合わんやろと思うたが合う。

旨い、旨い。

満腹、満足。

良し、婆さんを自宅で拾って爺面会。

今日もバタバタするも気にならず。


あ、比較対象のウズラ卵。