やぁ!
小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。
小遣い残1,245-


定刻起床。
5時10分のアラームで起きた。
切り忘れ。
放尿タイム中に5時15分のアラーム。
覚醒煙草&オメザ缶コーヒー中に5時20分のアラーム。
全く無駄な3連コンボ。
無駄だが、夜が明けていくこの時間帯が割と好きだったりする。
今日の本業は10時スタート予定。
時間はタンマリ。
NHKニュースを眺めながら暫しボーッと。
ツマラン番組構成に苦痛を感じないと言うことは、自身に余裕の有る証拠。
多忙であれば、この時間が勿体無く感じる。
ふぅ( ´Д`)y━・~~
あ、忘れない内に。
巨乳=バカ発言と取られかねない前記事について。
誤解を与える記述はパイパイ大好き星人として不適切。
陳謝申し上げますm(_ _)m
それに実しやかに囁かれる巨乳=バカ理論には憤慨(ㆀ˘・з・˘)
男性はどやねん!
女性蔑視にしかならん!
仮に巨チン=バカなら、、、個人的にそれは許す!
ふぅ( ´Д`)y━・~~
窓外が明るい。
スッカリ、朝。
整容を済ませて自宅を出発。
朝食は毎度のモス。

少し毛色を変えてみた。

ダイエッターとしては忸怩たる思いだが、ポテトにはコーラやん?(・∀・)

熱いポテトに冷えたコーラ(*゚▽゚*)

カロリーの大冒険。