やぁ!
小遣い4万の都市伝説に倣う底辺オヤジだ(・∀・)ノ
底辺の自覚を以って、質素倹約を旨に今日から生きていく。


本業地区第2拠点でダラダラと過ごすオヤジ。
やるべきことをやらねば、と思うが腰重し。
身体が勤労者のソレに慣れていない。
取り敢えず、ウンコ。
快調、快調、怪鳥ロプロス。
早目に昼食。
待ち客やら何やらで、3回程回れ右したちゃんぽん屋へ。
良かった。
今日は並んでいない。
11時からオープン、火曜定休か。
備忘録代わりに記す。

コレよ、コレ!

店内で250円にて販売。

安くね?

炒飯に掛け回す。

邪道やなぁと思うてメニュー裏を眺めると、、

ん?

流石にノーマルちゃんぽんに掛ける根性は無いw

カレーちゃんぽんを注文。

相変わらずクソデカい。

カレーにウスター掛けるのは経験則で馴染みアリ。

ほな、合うやろと試行。

合うw

麺が茶色に変色していくのを眺めてご満悦。

スープに混ぜるより、レンゲに乗せての直掛けがガツンと来る。

覚えておこう。

満腹、満足。

食後のホットをファミマにて。

▲220。