ゴロゴロウトウトグータラの三大クズ擬音を奏でて、さて、そろそろと副業準備を始める。
入浴して洗濯。
室内干しで完了。
腹は全く減っていない。
副業先で摘めるコンビニで済ます?
んー、それもなぁ、、
思案がてらゴロゴロ継続。
うどんが良いなぁ。
なか卯で鴨うどん、喰えんかったし。
そうなると行きつけの底辺うどん屋か。
それも味気無い。
あ、丸亀。
丸亀にも鴨うどん、有ったじゃん。
でも朝、カレーうどん喰うたしなぁ。
で、ウダウダ継続。
婆さんの買物かっ!
早よ、決めろやw
面倒臭くなったw
温かい麺類なら何でも良いやw
んじゃ、ラーメン屋で。
バリカタで喰いたい。
ハリガネでも良いけどw
カロリーが怖いけどw

青葱の多い個人的定番ラーメン。

スープに合う。

餃子とライス。

歯応えの有る麺をソソクサと啜り、替え玉1回で無論のドボン。

辛子高菜と紅ショ、擦り胡麻でお化粧╰(*´︶`*)╯♡

イケる。

カロリーが高い分、うどん出汁より濃厚。

満腹、満足。

それにしてもラーメン、コスパが悪くなったなぁ。

昨日の王将と変わらん金額。

底辺の自立を妨げる物価高。

コンビニへ寄り、食後のホット。

ふぅ。

土日副業最終日は17時半スタート予定。

もう少し、ゆっくりしよ( ´Д`)y━・~~