1年程前の前記事では、パン耳未購入を後悔していた。
底辺の集うハロワ近くのスーパー。
マヨ片手に齧り、車内ランチ中の他無職相手に格の違いを誇示し、貫禄無職としてのマウントを取れば良かったと。
後悔先に立たず。
ふと閃く。
底辺&無職の定番メシと言えば牛丼じゃん!
パン耳はマウント取りのスタンドプレー。
牛丼はガチじゃん。
暫く喰うて無いなぁ、、、牛丼。
アレ、偶に喰うと旨いんだよなぁ。
副業絡みで、日曜月曜朝食は牛丼屋が多いのに、ご無沙汰。



調べてみると最終摂食は6月か!

よーし、、今日は牛丼を喰お!

テイクアウトじゃ無く、ちゃんと店で!

底辺は喰える時に目一杯喰え、で!

でも、然程空腹でも無し。

ソコが不安でも有る。

さとみが推すすき家へ。

初メガ。

良いとこBカップやな、、、2〜3杯イケるやろ、こんなの。

底辺野良欠食児童を舐めんなよっ!( *`ω´)

キングにすりゃ良かった。

怒りで豚汁を啜り、ホンワカ(*゚▽゚*)

雨の日の豚汁って、癒されるわぁ、、、