結局、摘んでしまう惣菜パン2個。

その一口がブタになる(−_−;)

穏やかに晴れた空。

うむ、今日も、もう良いか。

本業は9時半ー13時。

パンが無ければ12時前にアガっていた。

それを考慮すれば、良くやったな!パン!

陽の当たる中、帰路を辿りがてらドライブ。

少し外れた道路沿いにワークマン発見。

羽織れるモノを購入。

これから厳冬本番。

ワークマンは安くてモノが良い。

煙草の火を落としても全然惜しく無い商品。

それがワークマンだ。

満足。

小腹が空いている。

んー、チェーン店位しか開いていない時間。

無論、チェーン店、大歓迎。

大歓迎やけど、新規開拓にはならんわな。

似たり寄ったりで、安定と引き換えにした退屈をプレゼントしてくれる。

どんな比喩だっ!w

人生かっ!w

王将へ。

大盛Cカップ炒飯にー

肉と卵の炒り付けを乗せて、、、

木須肉炒飯w

ヨクヤキで頼んで両面焼かれた餃子w

店員、謝らんでも良いよ(笑)。

こんなんでイチイチ怒っていたら、新妻の吉岡里帆に激怒せなならん。

アイツ、絶対、鈍臭そうやもんw

夕食はどん兵衛、住居はURと庶民派。

王将&ワークマンにはピッタリw

妄想の中で幸福に歩み寄るオヤジ( ̄∀ ̄)

それに、両面のコレも嫌いでは無い味。

昼下がりの午後をゆったりと愉しむ。

ん〜〜〜、外気が春。

満腹、満足。