2杯目のコーヒーを追加し、本業提出資料を作成。
3連休明けの世間様が動き始めるタイミングでしか動けない個所を残して、本日は終了〜。
喫煙室で満足煙草( ´Д`)y━・~~
7時半ー10時半。
帰宅して入浴。
長目に浸かる(*^◯^*)
ふぅ。
微糖缶コーヒーを開けて、書斎ベッドにゴロリ。
おおっ!電気毛布の速度で、冷たかった布団が暖まって行く。
膨よかの特権やな。
間を置かず微睡む。
ウダウダと2時間程。
腹が減ったな。
開缶しただけの冷えたコーヒーを飲む。
元々、朝食はオヤツみたいなパンだった。
無理も無い。
心理とは不思議なモノで、空腹を愉しんでいる自分を、空腹を長引かせたい自分を発見するw
新鮮な感覚。
YouTubeで孤独のグルメを観るw
お前はドMかっ!w
カツ喰うてるよ、五郎、、、
かつやで良いか。
休日メシやし、カロリー度外視のチートデイで(*゚▽゚*)
これでも毎食、多少は考えているんだぞ!とアピールw
アカン、ホンマに空腹の限界近し。
適当にオーダー。

こんなのが始まる様やな。

カロリーモンスター、略してカロモン。

タルタルチキンカツに。

ローストッピング。

ライスは大盛のBカップ( ̄∀ ̄)

トンカツを喰う時には極力、豚汁を大にはしない。

下品だからと言うと反感を買うかも知れないので、では無いからと言い換えておくw

今日は寒気の影響だな。

薄ら寒い。

満腹、満足。

と言うか、急に詰め込み過ぎて、訳が判らん満腹w