本業は14時ー15時。

顔を見て話をする為の面談。

土日副業最終日入り迄、時間が余る。

コンビニホットで一服。

ふぅ。

ロデムの首を挿げ替えた。

次は系列の訪看事業所か。

加算をくれてやるだけで、実質的なメリットは感じず。

詰まりは、態々任せる必然性を感じない。

一番の理由は、所長の顔。

東京03の角田似なのに、イジられることから逃げる社会性の無さ!

オモチャにならんオモチャでは遊べん。

な?

コッチも切るのに、本社に対して大人の理由が要るなぁ。

策を練るか。

切り捨てた屍の上に集権が在る。

独裁者迄の道程は多難。

それもまた、良い暇潰しにはなる。

正規非正規に拘りは無いが、非正規に就いたことの無い理由はコレやな。

非正規では相手を潰せん。

寧ろ自分が潰される。

潰されることが確定している生き残りゲームは、参加していて愉しく無い。

遣り過ぎると、目算より早く粛正されてしまう。

それも詰まらん。

加減が大事。

一番の難点は、訪看各事業所の代表は社長が兼務の集合体。

角田の背後には社長が居る。

未だ喧嘩には早いかなぁ。

何せ現職3カ月チョイ。

絶対君主に逆らえる力量は何処を探しても無い。



コレのお蔭で前年同時期、職を失った。
思案どころ。
副業は17時半スタート。
テレビをボンヤリ眺めて時間が経つ。
煙草、喫お。
あら?
雪だ。