すぅー、と寝息を立てた瞬間、本業業務用スマホが鳴るʅ(◞‿◟)ʃ
厄日か。
書斎ベッドから起き上がり、徐に出ると、「運愛先生、スイマセン、やらかしました」。
何を?
目的語を入れてくれよ。
頼むから。
傾聴。
うむ、やらかしてるね。
本業地区第2拠点へ蜻蛉返り。
付き添うて出頭。
供述調書を取られ、読み上げられるソレに記名捺印。
副業時間が迫る中、警察署を後にする。
厄日か。
いや待て、そうとも言えず。
秘密裏に設立を模索する自警組織「ちょうちんブルマーず」を当局に嗅ぎ付けられた訳では無い。
それにしても、ちょうちんブルマーず、ってppp。
変の態やないかーい。
スネ毛は剃らねば、な。
土日副業初日は17時半スタート。
夕食、喰えて無いし買えて無い。

ストックカップ麺2種を発掘。

どっちにする?

うむ、どっちもw

各所に共有する為、業務用携帯は使いっ放し。

汁無し麺を喰う羽目に。

何か疲れたぞ。

木曜朝から入浴していない。

それこそ、ちょうちんブルマーでも良いから、パンツを替えたい気分。