定刻2時間超過で起床。
それでもグータラタイムが2時間減っただけ。
長目の入浴は流石に諦めたw
ボディシートで拭き拭き。
股間&首筋は念入りにw
午後から新ロデムを呼んでいる。
30代半ば位の女子。
未だ履歴書を確り見てないw
それでも、BOSS、臭ーい、、と思われたらチョット嫌。
本社からわしの性格を聞いているのか、今の所は従順。
気に入らなければ、前ロデムの様に尤もらしく引導を渡して挿げ替えれば良い。
頭の固い資格バカは、わしの下に要らん。


すいませーん、偉そうに言い過ぎましたー。
入社4カ月、現職3カ月目なんですーm(_ _)m
皆様にご尽力頂いて、必死に業務を熟していますー。
ってのが正しいスタイルなんやろなぁ、、、
うむ、無理。
ストレス溜まり過ぎるわ。

本業地区第2拠点へ向け、自宅を出発。
朝食は前夜片付けたので、通勤経路のモスへ。

ポテトを摘みたくなって、ケチャップ多目で注文時に依頼。

こうでなきゃw

学生バイトっぽい便所コオロギ、中々使えるw

モグモグやっていると、オソロのサンダルを履いた親子が来店。

年末年始休暇と言うより、毎日祝日って感じやな。

衣替えも面倒で、履き続けた夏物パンツがイカしてるー。

わしも無職やったから、一瞥で判る。

支払いはオカンな。

カネは有る方が払う原則。

なぁ、、勤労者ってそんなに偉いのか?

ぶっちゃけ、今でもそう思うている。

わしみたいな全てに於いてカスの勤労者も居る。

好きに生きたらええねん。

どうせ歴史に大した影響は無い。

あ、ボーッとしてたら時間が早く進んだw

今日の本業は10時スタートで良いや。