今日も定刻グータラ起床٩( ᐛ )و
朝食を摂る。
先日、差し入れた飛騨牛がすき焼き膳に。
今年は弟が帰省せず、息子は30日に戻って男友達と独身時間を満喫予定。
婚約者は同行せずとのことw
わしも副業が入っており、爺婆には淋しい年末年始。
嫁の予定は知らん。
まぁ爺婆も、自分達以外不在であれば、食材をストックしておいても意味が無いと悟ったのだろう。
年内使い切りで良いよ。
うむ。
浴後、洗濯を済ませて室内干し。
良し!
参勤交代、出発!
発見、色々。
バスの運賃、230円なんや。
現金を運賃箱へ流す。
肌の綺麗なお姉ちゃんが多いな。
流石、わしの地元。
地元基幹駅から新幹線駅へ。
運賃、忘れたw
座席指定券360円。
出張旅費精算の細部備忘録メモ。
後で調べる分は少ない方が良い。
コンビニコーヒーを啜って新幹線駅へ。
金券ショップで自由席のチケットを購入。
正規料金で請求して、浮いた銭を横領するのが出張の醍醐味やん?( ̄∀ ̄)
JRツアーズで指定席に変更。
え?出来んの?
回数券は出来ません!と冷酷な言葉、、、
何時からやねん?
全席指定の昨今ちゃうんか?
わしの並んだ時間を返せー!
と言うかいちびって新幹線チケットを金券ショップで買うたの初めて(−_−;)
ど素人が騙されたってことすっかね?
安い!と往復分、買うたがな(−_−;)
途方に暮れること暫し。
ま、しゃあないか。
ひとつ勉強になったわ。
新幹線の自由席って、何時振りやろ、、、
どうせなら愉しむかw
ひかりに乗る。
ゆっくり行こや。
ガラガラだ!
何で?

駅で買うた弁当を広げる。

両方、茶色やんけ!

理由は、あるw

コレな、コレ。

コレをこうする。

うみゃー、うみゃー(=^ェ^=)

満腹、満足。

その内、無くなる喫煙ルーム。

食後の1本を喫うたろ。