冷水シャワーを浴びた後、エアコン庇護の下、惰眠w
昨夜は思いっ切り寝た。
身体が暑気疲れなのか。
宜しく無いねぇ。
体重は前日比100g増。
増える要素は無いんだが?
コレで増えていたら何を喰えば良いのかね?
エアコンを切り、書斎内サウナの準備。
ジワジワと室温が上がり、満を持して水風呂へ。
冷たさに耐え、静かに入水。
足を伸ばして後頭部を浸す。
ふぅ。
5時間で都合3回。
手足の末端は冷えている。
体幹の熱が中々消えない。
スリムなわしにしては不可解w
タオルを使っていると、婆さんが、いつも少なくて申し訳無いけどと鰻代を持って来た。
鰻を渡す時に、この店はなか卯と言う全国に名を知られた老舗で、予約をしても一般客は買えないと伝えたw
婆さんが、なか卯を知る訳が無いw
その割には前に食べた時に、、、とモゴモゴ言うてたから、味蕾が減ったとは言え、ボケてはいない様だw
前に豪快盛を渡したこともちゃんと覚えていたw
一人前、幾ら?と聞いて来たので、顔パスの友達価格だ!と答えておくw
1万、包んであったw
9千円返してやるw
定価は1万2千円/個だが、友達価格で500円/個だったと説明w
あらー!とビックリしていたw
お前はイスラム教徒かっ!
アラーの神も代金も要らんのに。
毎回要らんと言うてるが、3回に一度位のペースで幾許か包んで来る。
突っ返しても受け取らなかった銭は、廊下の手摺に空箱を置いて投げ込んでいる。

蓄積が2万程か。

まぁ、嵩んで来たら何か買うてやろう。

夕方迄待って外出。
副業前に夕食を摂ろう。
流石に腹が減った。
時間が微妙。
少しゆっくりし過ぎた。
行きつけのラーメン屋へ。

硬目で頼む。

カッコ付けて麺リフトw

摘み上げる麺量が多いんだよ!w

餃子セットにした。

で、〆は当然。

高菜を乗せてスープご飯。

満腹、満足。

週末副業3連勤最終日。

コンビニで飲料を買い、17時半スタート。