昼寝をするには少々暑い。
涼しい木蔭を探すも先客アリ。
お前ら、仕事しろよw
むー、、、第二応接室にするか。







4時間打ってチョイ浮き。

まぁ、気持ち良く遊んだ。

汗を拭き拭き、16時半に帰所。

ヤバっ、リジチョーいてまんがな(−_−;)

先日のイザコザはフクリジチョーから耳にしている筈。

部下に噛み付かれたと、あのフクリジチョーならチクってるわな、、

まぁ、ナンボのもんじゃい!と毒吐く野良犬w

留守中の報告を受け、各所に指示。

あ、倒れた事務職員は早退したとか。

リジチョーは特に何を言う訳でもなく、ご自分の仕事をされている。

流石、経営者の鑑!

暫くして帰宅された。

介入する程でもないと判断されたのだろう。

正解です。

今はこれ以上、揉める気なし。

残業3秒で本業退勤。

夕食を摂りに。

何にしよ、、、蕎麦とかのアッサリ系が良いな。

そう思いながら、何故か王将へウインカーを出すポンコツw

まぁ良いやw

餃子をヤメて焼売。

3個じゃ足りん。

油淋鶏のジャストサイズ。

軽目のカロリーで抑えた積もり。

んー、つもりって「心算」じゃね?

変換候補にない。

まぁ、良いけど。

退店してコンビニへ。

さて、今日も一日が終わった。