寝落ちからの定刻前起床。
寒い、寒い。
水道なし生活、ラクショーじゃね?
電気ポットで沸かしたコップ1杯の湯で整容は事足りた。
どうせならと、暖房もコンセントから抜いてみた。
イケる。
凍死の心配がない室内ならイケる。
嫁部屋は朝からエアコンがフル稼動やろが、わしは問題なさそう。
火鉢で暖を取っていた時代も人類は生活。
先人に出来て、わしに出来ない筈がない。
吐息が白い書斎で全裸になり、デオドラントシートで身体を拭く。
cool!と書かれたパッケージが泣かせる程、潔し。
水垢離に比べれば、、、



・・・寒いわっ!
見事なまでに寒いw
とっとと新しいパンツを履く。
脱いだパンツの温もりが神!
両手で握って暖を取るw
吉岡里帆のならニオイまで嗅いだな、確実にw

定刻45分前に自宅を出る。
寒い筈だ。
雪が舞っている。
始業時間90分前には朝の切り替え場所。
寒いとスケジュールが早まる三文の徳。
底辺には三文と言えども大きい。
1文=30円として90円か。
さっきコンビニで買うた暖取りホットが180円だから、半額クーポンやな。
そう思うと、一緒に喰うサンドウィッチが倍旨いw


吹雪いてきた。
積もるなよー、と願う本業5連勤3日目の始業前。
環境適合能力の高さを自認した朝。