前記事で、不出来は母の日に花を贈るな!と書いた。
年寄は、変化に対応出来ず寿命を縮めるから、長生きさせたいなら、慣れないことはするもんではないという金言。
かつや帰りにコンビニコーヒーを買う時、偶然にも視界に入る。
うーむ、、人として、見たら買うわな。
1個やと、ジジイや嫁に好きなのを喰われる怖れがある。
仕方なく3個。
息子はいつの間にか消えてたから、帰京したんだろう。
で、3個。
ダイエット中のわしは喰わない。
ババアに  義理ケーキやど!と言うて渡す。
バレンタインかw

いつものコンビニで、バイト間もない50代位の婆さん店員が、4個でレジ打ち。
いつもモタモタしているこの店員。
差し出して来た釣り銭を受け取らず、クレーム代わりに一言だけ伝える。
申し訳ないが、お前の分はないm(_ _)m
一瞬キョトンとして、数を確認しノソノソと謝る店員(笑)。
いや、別に良いけどさ。
さて、もう少ししたら週末副業2日目。
空が曇っている。
降るなよ。