ほい、副業3連勤初日終了&本業連休初日の朝。
無職な一日のスタート。
自由が漲る。
良いねぇ。
ホンマ、早く遊んで暮らしたい。
今朝も雨。
晴れたら梅雨明けかなぁ。
夏よ、来い。
腹を満たすために飯を喰う。
オカズがなくなったので食事終了。
名付けて、オカズ少な目ダイエット。
これだけ残してカロリー調整。
退店。
クルマに乗り込むと滝雨。
ツイてるねぇ。
濡れずに済んだ。
今日は無職やから、濡れても良いんやが。
むしろ濡れた方がシャワーの手間が省ける。
と、訳判らん不平を言うてみるw
何をしても自由。
無職バンザイ(╹◡╹)
帰宅してウトウトしながらゴロゴロ。
昨夜のLINEを眺める。
副業中にテレビ観てて気付かなかったLINE。

既婚者の恋愛は、倒れたら途端に迷子。
おお!「倒れたら迷子」のフレーズで、何故か子連れ狼が浮かんだw
子連れ狼って知らん?
ハイパーベビーカーを操る無職のオッサンの時代劇。
OPの曲を覚えてる。
迷子になーったーらー
どごでーまーつーぅぅ
ててごとははごーを
どごでーまーつーぅ🎵
g gったら一石橋で待てと書いてあった。
一石橋を作っておいてやらんとアカンな。
寝惚けたアタマでアレコレ考える。
ふと、時計を見ると、え!?もう昼じゃん!
今日は時間の流れが早い。