本業は残業30分で退勤。

あー、疲れた。

それ程疲れてもいないが、一応それらしく(笑)

途中、松屋で厚切りポークソテーを喰う。

普通にウマイ。

次はダブルにしよう。

帰宅して、書斎に籠りリクナビで新着求人を閲覧。

・・・ねーよ( ̄_ ̄ i)

知命を超えたわしに、応募できる企業はあっても応募したい企業はない!

不惑の婚活女性並にない。(いや、失礼)

そりゃまぁ、当然と言えば当然か。

企業にしてみれば、こんな手垢の付いたオッサン採ったところで使い勝手悪過ぎ。

即戦力として全く使えんでも、育てる時間のある20代や30代前半までしか需要ないわな。

無職やったら途方に暮れてるわ。

いや、ひょっとしたら不安の余り泣いてたかも。

想像して、思わず「怖っ!」と発したわぃ。

前にもブログに書いたが、ドロップアウト後は8掛けの人生と思うといた方がええ。

3回もすれば、ドロップアウト前の51%しか効用は得られない。

それが社会的信用だ。

怖い怖い(-。-;)

自分で書いてて怖くなったわ(笑)

ちょっとした怪談やな、こりゃ。