ほい。夜勤4連目の折り返し(笑)
高そうな貰いモノの手土産菓子をスタッフに分け与え、本業をそそくさと失礼して夜勤入り。
あと夜勤4連で月前半戦終了。
明日は本業休み。
また夕方までゆっくりできる。

肌寒くなって秋本番って感じ(^∇^)
今夜は中秋の名月かな(笑)
満月がキレイ。
丸々肥えたサンマが喰いたいな(笑)

呑気にブログ更新してる自分。
少し前までは先が暗闇で、灯りを探しながら歩いていた。
無論、今も明るいお天道様の下を進んでいる訳ではない。
中秋の名月には程遠い、薄ぼんやりした月明かりを頼りにトボトボと。
まだ何にも好転はしていない。

これからだ、これから。
これから歩む道は、決して平坦ではない。
それでも生きていく以上、歩みを止める訳にはいかない。
諦めないのが矜持。
このままでは終わらん。
必ず人生を立て直す。