【募集】小山市でベビーマッサージ♪ | 栃木県 壬生町 よもぎ蒸しサロン

栃木県 壬生町 よもぎ蒸しサロン

壬生町の古民家でよもぎ蒸し。
自宅でベビーマッサージなど開催。
出張も行っています。
その他、外部講師も行っています。


新企画初心者
小山市でベビーマッサージを行いますウインク


1月29日(金)
10:00~11:30
1500円
(オイル、防水シート込み)


✳対象✳
・2ヶ月~1歳半前後の赤ちゃんと、
ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん
・妊婦さん

✳持ち物✳
・大きめのバスタオル
・水分補給ができるもの
・普段のお出掛けグッズ

✳注意✳
予防接種後、24時間はベビーマッサージを受けることができません。


場所はこちら!!

マザーズネットワークのイベントでもお世話になっているカイロプラクティックの
「おやま健康院」さんです照れ


おやまゆうえんハーヴェストウォークの
すぐ側です星


住所
小山市喜沢1475-34
水野ハイツ103




私もいつも気持ちよく
施術してもらってますキラキラ


ベビーマッサージを受けてくれた方に
後日、お得に施術を受けられるサービスがありますよラブラブ



ベビーマッサージで免疫を高めて
風邪を引きにくい体を作りましょうむらさき音符
お一人でも、お友達と一緒でも
お気軽にご参加下さいねラブピンクハート



お問い合わせもお気軽にっウインク
よろしくお願いします⭐


【電話】0282-51-2260
【講師直通】o9o-4366-0319
e-mail bebe@unninnin.jpn.com 

RTA指定スクール un ninnin(アンナンナン)
認定講師 坂本美恵子



◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼

お得な情報、楽しい企画
随時配信しています♡

Mothersネットワーク壬生
LINEmember登録方法

LINE ID
@QGK9467A


よろしくお願いします照れ