大盛況なイベント | 栃木県 壬生町 よもぎ蒸しサロン

栃木県 壬生町 よもぎ蒸しサロン

壬生町の古民家でよもぎ蒸し。
自宅でベビーマッサージなど開催。
出張も行っています。
その他、外部講師も行っています。


昨日はトヨタウッドユーホーム栃木支店様で
イベントでした(*^^*)



私はベビマ担当です♡








みなさん
ベビーマッサージは初めてだそうですルンルン

親子の絆を
より、深めてほしいです♡♡






赤ちゃんが持ってるパワーは
すごいですきらきら!!きらきら!!きらきら!!
たくさんのパワーを頂きました!!!


赤ちゃんて本当に可愛いですね(*´∀`)







今回も大盛況のイベント!!



可愛いハンドメイド雑貨♥





どの作品も本当に可愛いんですト音記号
作家さんのセンスに脱帽ですビックリ






ロケット洋菓子店のお菓子
即完売でした♡




CafeBazaarのお菓子
こちらも毎回完売です♡




足ツボマッサージ♡




ジェルネイル♡




Smilefarmさんのランチも大人気!!!



今回も大盛況のイベントでした(*^^*)

足を運んでくれたみなさま
ありがとうございました。




次回は5月22日(金)ですにへ
よろしくお願いします。




坂本美恵子