プライベートレッスン | 栃木県 壬生町 よもぎ蒸しサロン

栃木県 壬生町 よもぎ蒸しサロン

壬生町の古民家でよもぎ蒸し。
自宅でベビーマッサージなど開催。
出張も行っています。
その他、外部講師も行っています。


こんにちは(*^^*)
壬生町周辺で
ベビーマッサージ教室を開催していますキラキラ
認定講師、坂本美恵子です。




先日、 壬生町の自宅で
プライベートレッスンが行われました




今回参加してくれたのは
3人兄弟の3男、N君キラキラ





3人目にして
初めてのベビーマッサージだそうですLOVE





ベビーマッサージは
脳や体に良いのはもちろんですが
親子のコミュニケーションです!!!



お子様が3人いると
ママと2人きりの時間てなかなかないですよね。



こんな風にママとお子様が触れ合える事って
とっても貴重キラキラ



とっても楽しい
プライベートレッスンでした音譜
また、ベビーマッサージの良さを
知ってもらう事ができて私も嬉しいですニコ






帰宅後、可愛いく加工した写真を
送ってくれました心

ご参加ありがとうございましたニコちゃん





プライベートレッスンは
不定期で行っているので
お気軽にお問い合わせください音符


℡ 0282-51-2260
e-mail bebe@unninnin.jpn.com



坂本美恵子