ROCK & SNOW 掲載に向け2 | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

Rock&Snow様の紙面による公開に向け活動です。

朝イチは、寒いので視察に行く。


登れそうな岩を発見!


こちらは、すでにシャワークライミングとして使用されてる場所です。
可能性を感じるステキな場所でした。


この日
地域おこし協力隊 Youtuber「クラ活」鈴木君が、
ボルダリングをMixしたイベントを開催しました!


餅つき


Reboulder Kanayamaでボルダリング。

若人が集ってくれたことに感謝です!

からの、移動して


公開されるエリアの住民の方に御報告。
(牛さんが、沢山いる山間です)

よりいっそうの理解を得ました。

ありがとうございます。


まだ、手をつけられてない岩があったので開拓です。



初登できました!


一昨年の震災の爪痕が残ってますので、横のほうにかたずけたりしてますが、根本が解決しないので


焚き火にして楽しく処理することにしました!

焚き火台は、廃ホイールで作ったオリジナル商品です。
(unnewto正式装備品 販売可です)


公開することで、ボルダリングを楽しんでもらい
地域に活力を取り戻していく礎になれでばと
皆で活動してます。