からの、飛騨のクライマー | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

お騒がせした件からの、この日を向かえました。

飛騨の外岩クライマーが多く集まってくれる会合を、gerockジムで開催されました。


会合の内容ですが、

“下呂川エリアのあり方は、今まで、どおりです。”

救急用の資料を消防側に提出する事で合意、
ただ、全部の岩をカバーするものではないので、御了承ください。

この先、
飛騨クライマーのグループを作って、
地元として、禁止事項などを伝えるサイトなどを作る方向で、動きだしますので、よろしくお願いします。
 


それから、
クライミングフィールドグラニットのオーナー様の働きかけで、色々な事を伝える手段として、
御協力いただけるクライミングジムの皆様です。
今現在で、
クライミングフィールドグラニット様
クライミングジムCONNECT様
クライミングジムRandF様
魚動クライミングジム様

皆様ありがとうございます。




unnewtoの方は、
下呂山のエリアの折衝をしてます。

山の谷などは、固定資産を払ってらっしゃる地権者がみえますので、
そちらとの交渉の信用を得るためのブレインとして、地元信用金庫の方が、仲間になってくれました。

それから、
地元企業の方も、ブレインになってくれました。
そちらの企業は、地元商工会長でもありますので、企業間の折衝、均衡をみてもらいます。

山も多く所有されていますので、
プレゼンがてら、桃源郷エリアです。


からの、財産区






今回のロクスノの御前岩の件
感銘を受けました。

地元に住んで、長い年月をかけ、
信頼関係を作り、公開にたどり着いた、
徳永様の活動、敬意に値します。
本当に、御立派です。


我々も、色々動きだして、
クライミングのニューフロティアを作りだし、クライミング業界にサードウェーブを起こしたいと思いますので、御理解、御指導、よろしくお願いします。