桃源郷 | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

お久しぶりです。

色々ありまして、どこまで、お伝えして
いいものなのか、わかりませんでしたので
、ブログ書いてませんでした。

少しずっですが、お伝えしてきます。


まず、始まりは、下呂ワールドロックエリアで、小山田大さんに色々、お話し聞かせていただいた時、彼は、言いました。

「まだ、誰も見たことない岩が、どこかに、ある。」

澄んだ目をして、遠くを見る彼に、

「ワンピースは、必ずある」と言う
モンキーDルフィーや
ナルトや聖闘士星矢などのリスペクトする
キャラクターが、重なり合いました。


俺は、彼の言葉に力を貰い、
俺の町、金山町を仲間供に、さまよい歩きました。



そして、

そして、やっと辿りつけました。

そう、それは、「俺達の桃源郷」

始まりの時












un newto 桃源郷編