クライミングジム ナトゥーラ | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

お仕事で、出かけたので、寄ってきました、クライミングジム ナトゥーラ!
(・∀・)


家から、40km、三番目に近いジムです!



岐阜県18件目のクライミングジムかな?!
(・ω・)/



法人経営らしく、スタッフ3人もいました!
(ノ゚ο゚)ノ

8時すぎに入店したけど、小学生などが沢山で、混んでましたよ! 
(ノ゚ο゚)ノ



そして、“しいたけブラザーズさん”、発見したので、
遊んでもらいました!
(ノ´▽`)ノ


なんでも、マンスリー課題、12本クリアーしたので、来月の月会員、無料だそうです!
( ̄□ ̄;)!!




ほんでもって俺は、
このUVERworldのCD買って
ノリノリで、帰りましたーよー!
(*゜▽゜ノノ゛☆