スラックライン | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

クライミングジムBumpy岐阜行きました!
日曜日、12時から営業でしたので、また一番乗りです。





なんかReNe対比だと、壁大きくみえますね。
(・ω・)/





ReNe、ルーフも、だいぶできるようになりました。
まだ152センチぐらいなので、足が保持できない時あり。
(´・ω・`)




スラックライン!クライミングジムで、初めて見ました。
とりあえず、うまくできなかった!
(´0ノ`*)



帰りも、カチを持たせる仕掛けがしてありました!
(ノ゚ο゚)ノ