クッピーラムネ | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

水曜日の、un newtoに、
倍返し金融マンが、クッピーラムネ好き女性を
連れて来てくれました!

ヾ(@°▽°@)ノ




女性のタオルが、クッピーラムネ!
俺も大好き、クッピーラムネ。
ラムネは、クッピーラムネが一番です!

(≧▽≦)





若い女性は、学習が、早く
短時間で、めっちゃ成長しました。

(ノ´▽`)ノ




ほんで、このタオルは、倍返し金融マンのです。

あの、シャア アズナブルのです。
(ノ゚ο゚)ノ

カスタム書いたります!
これは、たぶん、通常の三倍で、動くつもりですな!
Σ(・ω・;|||




速すぎて、画像が、ブレます!
∑(゚Д゚)
三倍!

たぶん、金融業の人は、倍返しや3倍などのレバレッチを利かすことが、

好きなのでしょう!

(゚Ω゚;)




ほんでもって、おひるねh師匠も来てくれました!


セッションしたり、課題作ってもらったり、べしゃったり。

その、話の中で、大垣にクライミングジムが、できると聞きました!


ボルダリング人気上昇中ですな!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: