運営の犬さんって本物なんですか? | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

アメーバピグをやっていて
このように聞かれたことがあるので
ちょっと書いておきます。

【運営の犬の地震予知は本物か?】
自分でもわかりません。

たまたま地震が起こる1ヶ月くらい前に頭痛がするので
ちょっと将来のために記録しておこうかなと思って
ブログを書いているだけです。
(日記とかだとまったく続かない人間なのでw)

で、記録を残していくうちに
ほんのちょっぴり人に知られるようになったようです。

はっきりいうと
私の地震予知は体感のみです。

他の方たちの地震予知ブログを見ていると
映像が見えるとかいろいろ言われてる方がいますが

私はそういう映像とかはまったく見えません
ただ頭痛のみです
(あと耳鳴りもかな?)

それでも興味がある方は
「こんなブログあったな
 しょうがない見てやるか」
的な感じで見ていただけると幸いです。

あと、ブログにコメントは基本できないようにしています。
実は私、ものすごい人見知りなのでw
すいませんw