心の声を聞いている。 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

そろそろ初詣やらなにやらの季節になってきましたな。

そこで注意点なのですが、
神様って私たちの頭の中で考えてることが読めるんですよね。

亡くなっている人もそうですが
生きている人の考えていることが読めたりします。

プライバシーが・・・
と思われるでしょうが
これは仕方ないことですな

だから、初詣の際
あまりやましいことを考えずにご参拝ください。

ちなみに私は初詣には行きません。

人ごみが嫌いですし
人が少ない日に行ったほうが
良い気をゆったりともらえますので。